前田畜産

こだわり抜いた
最高級の伊万里牛を
お届けします

TEL.0955-20-3110

特定商取引法

販売業者
有限会社 前田畜産南波多ミート
運営統括責任者
前田久務
所在地
佐賀県伊万里市南波多町井手野下ノ原2615-1
電話番号
0955-20-3110
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
■ 送料
配送地域により異なります。
※発送はすべて、冷凍での発送とさせていただきます。
※離島については別料金をいただくこともございます。

■ 銀行振替手数料、代引手数料
お客様による負担になります。
不良品
■商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
■商品の性質上、お客様の受け取り都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
■商品到着後はすぐに冷蔵保存してください。
■商品到着後は商品のご確認お願いいたします。数日経過した場合、返品につきましては、 ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら商品を新品と費用弊社負担にてお取替えさせていただきます。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
【前払い】入金確認後7日以内に発送
【後払い】ご注文確認後7日以内に発送
お支払い方法
■代金引換
■銀行振込
■クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。